それがマスターピース

 一応、仕事がひと段落ついて、今日はゆっくり過ごしているシャッチーです。

社畜をシャッチーって可愛く言ってみた。w

今日仕事やったんですけど、まだ台風は来てなくてよかった。

一応怖いよなあということで、2リットルの水×10本と、非常食10食分を

今週の初めらへんに注文しておいた。

今回の台風10号は、台風になる前から既に話題になっていましたね。

2年前、大阪にもデカい台風がきてて、その時はもう地獄というかなんというか

あちらこちらで、ガラスが割れる音がしていましたし、大和川が氾濫したりと大変でしたね。



無双オンラインも、なんとか今日、1戦だけですけど対決に行けた。

案の定ボッコボコの~バッキバキ~にされましたけど、楽しかったね。

他、ミッションは手付かずのままなので、これから時間ができたらやっていこうかな。



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件