犯しか悪戯か

 ハロウィンでしたね。

争奪もハロウィンキャンペーンが実施されていて、普段よりおおくの錬丹が手に入り、嬉しいです。戦闘自体はハロウィン要素なんて一つも無い件w

本当は九時からやって、さっさとミッションをコンプリートしたかったんですけど、

ドラクエ10のギルドの方で、なんか揉めていたみたいで?会議てきなものに参加せざる負えなくなり、結局争奪にいけたのは0じ過ぎになりました。


なんかねー、ドラクエ10のギルドでは、いち健全なプレイヤーとして参加しているんだけど、どうやらボス討伐に関して、ほかの人より行く機会が少なくて嫉妬した人がギルマスに苦情入れてたらしいんですわ。

もうねー、血と糞にまみれまくった無双民の私からしたら、意味不明な揉め方すぎて理解できんかったわ。え?血と糞を極めたってそれお前だけだろって?えっ・・・///(勝手に照れないで)

そこで嫉妬する暇があるなら、強くなれるように修行することが大切だと思います(上から目線)

卑屈にならず、前向きに物事を捉えることが大事ってことやな

・・・・やばいやばいメンヘラなのにこんなこと言って…何真面目モードになってんの私



話変わるけど、




これかわいいので、買おうか悩み中。

いま自宅で使っている眼鏡が、ブルーライト軽減入っていないので、ほしいんですよね。

まあデザインのダサさは否めないんですけど・・・、誰も見てへんから大丈夫や!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件