うきうきるんるん

 今日は休みっみ~


今日は午前中は仕事でしたけど、昼からはゆっくりと家でゲームをしていました。

昼間は無双オンラインやってません。

FF15をやってます!!







いい男4人で冒険するゲームって認識でOK?
まだ始めたばかりで、キャプチャー2しか進んでません。
ノクトいいね♪



私は基本的にsteamでソフトを買ってゲームはやっておらず、
xbox game passに加入しているので、ゲームパスに入っているゲームをやっていることが多いです。
xbox game passを知らない方は、ぐぐってみてください。
私の稚拙な文章を読むよりも、公式サイトを見る方が理解早いと思います。

xbox game passをご存じの方も多いと思いますが、ゴールド券を買ってultimateに会員切り替えをすると実質1か月400円で300超のゲームが遊び放題になります。
また、FF15もこのゲームパスのゲームリストに入っており、地域を米国にすると遊ぶことができます。
xbox game passはお金を払うとゲーム遊び放題になるというサブスクリプションプログラムなのですが、この遊び放題になるゲームのラインナップがとにかくすごい。
FF8,9,15も遊べますし、テイルズヴェスペリア、ディスガイア4、キンダムハーツ、モンハンワールド(アイスボーン含む)といった日本のゲームがたくさん入っています。
さらに、来月にはドラクエ11もラインナップに追加されるという。
もちろん海外の有名なゲームも遊べますし、来月はPCの人も「EA play」に入っているゲームが遊べるようになります。
更にいうと、今後このxbox game passはディズニープラスの要素も楽しめることができる予定です。
※ディズニープラスとは簡単に言うと、ディズニーの映画が見放題のサービスのことです。


色々また語ってしまったけど、昼間無双する気ないわ~でもゲームなんかやってみたいわ~って方はぜひおすすめします。




さ、今夜は争奪ですね。はりきって錬丹回収しよー!おーー


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件