争奪おつかれちゃんこ鍋

 13年周年記念争奪キャンペーンということで、七星効果が乗っている状態での争奪…


いかないわけがないよね!


というわけで、参加してまいりました。

予想以上に、貴石がザクザクと手に入ってうれしみ。

錬丹もカンストまで行きました。


さて、十分に備蓄したということで、明日、孫権に転生して、

また放浪の旅に出ようと思います。

今までずっと、ハンコがたまったら即転生して、フラフラしていたプレイだったんですけど

最近は董卓に半年くらいいましたね。

結構居心地も良かったし、街並みもスッキリしてていいかんじだし、そんな変な人も居なかったから、野良女にとっては最適な環境だったかなと思う。


董卓の皆さんありがとうございました。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件