1vs1激突

 今日から1対1の激突にゃんにゃんが実装されましたね。

これが実質初めてのタイマンコンテンツでは無いでしょうか。

1対1なら、マッチングするのにも相手一人さえ居ればいいことなんで、

すぐにマッチングするに違いない。



と思っていたんですけど、いざ予約してみたらマッチングするまで結構待たされた件w




マッチングしたと思ったら、結局一人で草


一応これで相手がいれば、戦闘後は武名が変動しました。

プレイヤーとマッチングがされないまま一人でスタートすると、NPCが相手してくれる。

ここまで一人とは・・いや、まあ私は野良の女だし?(ブログタイトル)趣旨から外れてないけどね!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件