属特13倍だと!

 なにいいい、武器属性の特別が13倍になっているだと!しかも武器君命の褒美が来ているだと!!復帰者キャンペーンもやっているし、捨てキャラ多い人勝利やな!!


自分は丁度、先週にダイエツを作り終わったところだったので、タイミング悪かったなあ・・と後悔中。


ま~、そういうときもあるでしょうよ。

にしても13倍か~、すごいなぁ。ビックリしちゃった。



そして・・・

今日から討伐戦が始まりました。

やっぱりこういうのって、始まった日にチャチャチャとやっておくのがいいんだよね。

最後らへんになるとみんな1万稼ぎ終えて、討伐やってないし。

揃わない討伐ほどしんどいものはないよね。

というわけで、いそいそと討伐をやってます。

野良の女なので、野良で気が向いたときにやるスタイルでいきたいなと思ってます。

いや~、野良でいってるけど味方のおかげで大分楽できてるな。

やっぱりそうしんぐって強いよね。私は化身もってるけどレベル10とかなんで大した火力は出てないというハリボテの女なんだけど、ちゃんと育ててる人はすごい火力が出ててスパッと終わらせちゃう。う~んすごい!(寄生乙)


はーあした金曜日か。明日もがんばろう。おやすみなさい。




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件