焦がしていく系女

 この土日は争奪日和でしたね。みんなおつかれっ(ニヤリ

私も頑張って7回参加したんですけど、争奪の軍議画面で参加人数がわかるじゃないですか

あれをふと見てみたら、130人とかに増えてて、おーみんなやってんね!と興奮しました。

130人で興奮する女って・・・まあこういう小さな発見や幸せをかみしめることが大事なのでそこはつっこまないで頂きたいです(言い訳)

土曜日はずーっと寝ていて、参加し始めたのは0時過ぎからだったんですけど、

それでも結構な人数が参加していたので、キャラが多い人は特に結構頑張ってたんじゃないかなと思います。練丹がたくさんもらえるのがよかったよね。それに武器君命+属特とくればやらないわけにはいかない。


今週は木曜日まで属特が13倍になっているわけですけど、さすがになんか属特つけてみたほうがいいんじゃないかなって思って、思い切って武器を買って、特別を出してみました。

買った武器は、月香鞭。

炎ゲッコウとして、闇夜に照らされし闇女として遊びまわろうと思います(照らされてるのに闇って・・・)。

まあ属性はぶっちゃけなんでもいいんだけど、属性特別がつくんなら炎でやってみよっかなーっておもってます。炎玉つけなくてもめっちゃ燃えるしね。

ファイヤーでこの身を焦がす女、鞘柴桑を、これからもよろしく(自爆しないで)



土曜日は争奪の後、部屋名「装錬断~×鞘◎」で武官対決へ挑んでみた。

が、深夜だったので、1名しか部屋に訪れなかった…(時間のせいにしないで)

入ってきてくれた敵の人と、タイマンをゆるく楽しんで、その日は終わりました。

まあタイマンもたまにやるとリフレッシュになっていいよね。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件