「げっこうべんは炎一段だけつけry」

 さっき東広場でどうぶつの森をしていたら、通りがかりの野良にこんなことをいわれた



訳:君ぃ!げっこうべんを育てているんだっけ?ねー!炎玉つけるのやめて鎮火符でやれ!うぇーい!無双充うぇーい!ギャルでーす☆


うぅ。。見ず知らずに人にアドバイスをもらう孫権東広場…あったけぇ…(違うでしょ)


もしかしてのもしかして、炎玉つけるんちゃうかこいつ?と危機感を感じて忠告してくれたのだと思うのだけれど、最初から極符水とか鎮火符で行く予定ですので、いらぬ心配をかけて悪いなと思いました。アドバイスありがとうございました。お前に鞭の何がわかるってんだよ縛って焼き殺してやるからな。ボワシ!(SE音)




もちろん鞭は気分が向いたから買ったわけではなくって、このアニメが好きなので買いました。




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件