食らえ!コロナショット!

 GWに入りました。


コロナだから・・・というか元から極度のインドアひきこもりぼっちマンなので

自粛が辛いとは全く感じていないです。みなさんもそんな方、いらっしゃると思います。

待ちに待ったG☆W。正直、ここ数か月はこのGWのために仕事をしていたといっても過言ではない・・・。(真面目に働いて)


久しぶりに、無双で対決もできました。

なんかもう、久しぶりすぎて?、ろくにNが当たってなかったんですよね・・・

久しぶりにやったもんだから、、自分の力量の無さに笑ってしまいました(元からそうでしょ)


部屋が埋まるまで、通信講座をしたり、本を読んだりして過ごしていました。

私が部屋にいるんだから埋まりにくいだろうなと思っていたのですが・・・

昨夜は運よく?そこそこそろうことが多かったです。






話変わるけど、GWに入って、5月になって・・・。

会社の後輩は1月にコロナにかかり、

その後、治って陰性になっているものの、

未だ、味覚障害が残っています。

「コロナはただの風邪!」という思う方もいると思います。

症状だけみたら風邪となんら変わらないかんじが見受けられますもんね。

しかし、、どうも周りの人間の様子を見ていると、「ただの風邪」と言い捨てられるレベルの病ではないなと思います。

決して、「コロナは風邪!」派の思想を揶揄しているつもりはありませんが、、

息苦しそうにしているのに、病院行けない人も知り合いにいます。

本当に、コロナにかからないように気を付けないとな って思います。



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件