GW争奪

 はあGW終わってしまったなあ

というわけで、この土日は争奪に行っていました。

とにかく錬丹が欲しかったわけなんですよ。

GW硬貨で福引やっても、いみわからん石ばっかり当たりますしね

錬丹がほしい・・・ほしい

2日とも、割とサクサクと7回分を終わらせることができました。

そういえば、今って総大将を穿刃で殺すのがベターなんでしょうか?

自分の知らないところで、色んなことが変わっていると実感した土日でした。

年末に数日だけ無双やっていましたが、他はほぼほぼやっていなかったので

すっかりカメラワークやら武器の名前やら、忘れてしまってます。

思っている以上に、わからないことや腕前の乏しさを感じます。

対決でずっと使っていた投弧刃なんですが、まったく武功が稼げなくて、かなり仲間の足を引っ張ってしまってます。

焦らず、1つ1つ思い出していこーと思います。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件