大きな木

 どうも、鞘です。

最近、アマゾンプライムビデオの映画を見ながら、にゃんにゃんにも顔を出しています。

1対1のにゃんにゃんです。

メインキャラの鞘ではなくて、サブの弱娘で行っていました。

そこそこスグにマッチングするんですね~。おかげさまで貴石がざっくざくです。


最近また無双をやり始めているんですが、

仲買を覗いてみると、鬼灯と向日葵の花がすごく値上がっていることに気が付きました(遅!)

今まで、種は捨てていました。は~、まじ勿体ないことしちゃったな。

後悔既に遅しやね。

ちゃんと花も育てないとな~と思いましたね。

やっぱさ~~花も育ててこそ真の乙女かなって思うよね。うんわかるぅ~(わからない)

武器しか育ててないツケがきたってかんじやね。

気が向いたら水でもやっとくかな?

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件