湿気すごすぎィ!

 梅雨ってきましたね。(梅雨ってきたとわ・・)


とにかく湿気がヤバいですね。

スーツしんどいです。

クタクタです。

味噌汁飲んだだけで、汗が出てきます。

元々汗かかない(その代わり熱中症になりやすい・・)体質なんですが

こんなにも湿気がすごいとしんどいですね。

対決の部屋が埋まるまで間は、ひんやりできる献立をぐぐってます。

今日はカレーやけどね~(あのさぁ・・






対決の話になりますが、

運よく揃った時に、味方に合わせて風とか雷とかにした時がありました。

味方の人は、やる気満々に「雷です」と宣言していました。

そして戦が始まって、、色々頑張ったんですが、結局ぼろ負けしてしまいました。

しかし戦闘終了後、味方の人は負けても楽しそうで、イキイキとしていました。

その時、ああ~自分のやりたい武器でやりたいアイテムをつけて、私も思いっきり楽しむべきだったなと、自分の行いに反省しました。

と同時に、ゲームってそういうもんだよなって、再認識させられました。

いい意味で、勉強になった日でした。




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件