5月アプデ

 



来ましたね。武官の女に関係するものだけ記述します。


1.新究極「帝位」

天運のいたずらで帝位を引いたら面白そうだと思いました。献身との違いも気になります。


2.特別2倍

やるしかない!龍扇に特別をつけていこうかなと思います。


3.新しい入魂

体力が増えるだけみたいですね。防将安定ですかね~。


4.上方武器

今回は武官で装備できない双斬剣と迅雷剣に上方が入りました。

なぜか武官では使えません。部屋名のせいです。残念です。

どう考えてもソウエツや弧刀、螺旋槍、重手甲、鏢のほうが強いと思います。

そろそろ断以降×っていう謎ルールはやめてほしいです。

過去にすがり過ぎてもよくないです。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件