武器げっと

 この木金は、疲れててゲームをする余裕がなく、夜はインできてませんでした。

土曜日、爺並みに早い時間…朝4時に起床したので、

4時からニャンニャンへ行っていました。

アマゾンプライムビデオで映画を視聴しながら、適当にやっていました。

10時くらい、ふとアイテムを見てみると、皐月銀貨が20個あるのに気づきました。


というわけで早速、銀貨20個で武器の金素材を手にいれてみた。

ちょっとだけ使ってみたんですけど、

今まで双斬剣を使って来なかったんで、差がよくわからなかったなあ^~^;


来週から討伐戦が始まるので、のんびり回数だけでも稼いでおこうかなと思います。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件