争奪ウー

 争奪があったので、レンタン欲しさに出撃してきました。

作りかけの武器を完成させたいので、レンタンが大量に必要なんですよね。

この前、r4からr5へ研磨する時、成功率90%のはずなのに

4回連続で研磨を失敗しました。

ふざけんなよ・・・


てなわけでレンタンの数がスッカスカです。

5回分勝つのに30分くらいで終わりました。

争奪ありがてぇ…ありがてぇ…

真面目に争奪をやっている人からしたら、白けるようなプレイかもしれないです。

敵4人で味方が自分だけだったら、そのまま味方が来るのを待つのをやめて、

さっさと戦闘を始めて、流しているので。

何はともあれ、争奪に参加した人らお疲れさまでした。

日曜日もいってレンタン回収するやでー(#^.^#)

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件