争奪ゥー(日曜日)

 怠惰な気持ちを背負って出撃。

途中まで順調やったんですけど、お腹が冷えたのか痛くなって…。

そこから先は、あったかい飲み物を飲みながら、ゴロゴロしていました。

仲買をみながら、今売ってる武器をちらちらチェック。

孫権だからなのか、董卓よりも品揃えは悪いかもしれない。


サブの弱娘が、無事に自ギルドに入って1週間経過しました。

テンポラリーマスターにもなったし(だから何ってわけでもないけど)、

ギルドの消費アイテム棚を共有することができました。

両キャラで種の出し入れに使えたらなと考えてます。

ギルドランクっていうのかな?今は4なんですけど

あと数百分頑張れば、5になれると思う。

5になったら、ギルド武器庫を置いて、争奪用武器をぶち込んでおきたいですね。

普段全然使わないしな~。

まあ5になるのは、実際いつになるやら・・・ってかんじですけど!



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件