武名が…

 どうも!この前「アマングアスやらない?」と誘われたものの、

「今やばいくらい忙しいんだよね!」なんて嘘をついて、

無双オンラインをやっている鞘柴桑です(クズ乙)。



この前ニャンニャンをやっていたもんだから、

武名がB+からA+に上がってしまいました。


てかさ、武名ってみんなどう思う?

これは要る派と要らない派にわかれ、長年論争してきた部分でもある。

無双の闇の一つでもあるな(無双自体が闇)。

まあ、どんな武名であれ、殴るのみですね!ハンデを言い訳にせずに精進します。

あと、いつも使っていたコントローラーのアナログスティックがとうとう壊れました。

挑発ステップをしているような、人力では不可解な移動をするので、

壊れたその日以降は、対決の部屋に入るのを控えてます。

コントローラーはすぐに新しいものを注文していて、明日届く予定なんですけどね。

おすすめのコントローラーってあったら是非教えてください。


壊れたコントローラーは、PS2純正コントローラーです。

当時、メルカリやアマゾンで買うとクッッソ高いので、地元のハードオフや寂れたゲーム屋に足を運んで購入しました。

ソニーの純正コントローラーは高いんですけど、耐久性がいいですね。

かれこれ、壊れたコントローラーも3年くらいもちました。

安いコントローラーだと、1年で壊れるんだよね。

そう思うと、壊れちゃったけど、かなりお世話になったなって思います。





このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件