国士無双やるんかい!な女

 国士無双やるんかい女とわ…(哲学)


今週のミニアプデで、なんと、、封印されし国士無双がなんと、開催決定となりましたね。



え?!やるんかよwwwww



国士無双とかほんとう何年ぶりだろう?

割とマジで6年とか7年ぶりにやりますよ自分。

私が長い夢(5年間)から覚めて無双に戻った時は、すでに国士無双は閉鎖されていました。

理由はいろいろ聞いています。

なんというか、今の状態で国士無双をやったらカオスな予感しかしないんですけど、

数戦くらいやってみて、様子を見てみようかなと思います。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件