撃剣がガチャで入手可能な件

 ガチャしようか非常に迷う。

ていうか、撃剣ってまだ上方入っていないんでしたっけ?

そこらへんがアヤフヤです。

もしやるとするならば、c1は何がいいかな?

c6は覇がよさげだな~って思いましたけど。

上方入ってどう変わるかにもよるよね。


撃剣オタクの人が居たら、いい情報教えてください。


さあさあ、ついに週末がやってきたわけですが、今週は生理痛や胃痛やらで、踏んだり蹴ったりな週でした。

たらこを食べただけで、こんなに胃が痛くなるとは思ってもみなかった。

まだたらこ残ってるけど、胃痛が怖くて口にしてないです。

たらこ好きなのになぁ…。なんで胃が変になって、気持ち悪くなったんだろ?

たまたまだと思いたいです。ホント

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件