生き残る女

 今日は国士無双がありました。

五戦だけ行きました。

めっちゃ懐かしかったですね~w

初めてやる人もいるんだろうなあ。






炎陣の中で死ぬと、国士無双の武功スコアが半分になってしまうので

終盤は生きていようが死んでいようが真ん中にいるようにしないといけませんでした。

エイセンがいると特にそうなるんですが、炎陣の近くでうろうろしてたらカモられますね。

4回くらい炎陣で死んで200しか武功を稼げなかった私が言うんだから間違いないってばよ(精進して)


参加者の武器を観察してみたら、今時の流行りの武器を装備するひともいれば、

斬銃、エイセンもいましたし、

究極が結界、不屈武器の人もいました。

みんなそれぞれ考えて装備してきてるってかんじでしたね。

エイセンは確かに強いけれど、生き残れるのかといわれたら微妙ではある。


無双武将になると一気に生存率が上がり、なおかつ消費アイテムに符水とつけると、

どんな人でもある程度生き残ることができました。

私もその一人です。

最後に生き残ったんですが、その時に皐月銀貨をもらいました。

国士無双でも皐月銀貨ってもらえたんですね。知らなかったですw


ただ敵の攻撃を避けるか当てるかの単調な試合になりがちなので

五戦だけしか気が持ちませんでした。


武功は、序盤で2人くらいは必ずキルをするか、獣になるかしないと、

大量には稼げませんでした。

後は最後に残った人にとどめをさせた人がいっぱい貰える。これは運要素が強い。。



久しぶりにやることになって、面白かったですけどね!

参加した皆さん、おつかれさまでした。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件