久しぶりに対決

 最近、どうぶつの森とかオクトパストラベラーとか、テイルズとか

色々違うゲームをやっていて、無双を全然できていなかったのですが

最近またやってます。相変わらず、立ち回りやばいですが・・・

武器もよくわからないやつ多いし、部屋名の意味も全然わからなくて

昇はわかったんですけど、「上」の意味がわからずで

意味がわかないけど聞く勇気もなかった根性なしですから、数日はじーっと街で突っ立ってました。(その後、ほかの人にききました)

それでまあ、今週?になって対決をまたやり始めてるんですけど、


まあ自分なりに向上心をもちつつ楽しもうと思います。


人が少ないというのもあって、なかなか部屋はそろいません。

敵と味方の人には感謝しかないです。入ってきてくれてありがとう!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件