PCRな女

 ちゃちゃちゃっす。

今日、、PCRの結果が出ましたが、めでたく陰性でした。

もうかれこれ、仕事の都合で何回も受けてます。

PCRのことならα(゚Д゚ )マカセロ!!

主に、唾液摂取のPCRをやってます。

やり方は簡単。

ボトルのなかに自分の唾液を入れて封筒に入れてポストに投函するだけである。

結果はスマホのメールでお知らせされるのだ。

厄介なのは、

ボトルの中に入れる唾液の量が一定以上にならなくて苦戦することですね。

もっとよだれ出てこいよ~頼むよ~^(きたない)

仕事中に検査やってます。だから、はやく唾液を出して、仕事の続きに取り掛かりたいんだよね。

イケメンを想像しながら、がんばって唾液を出しているけど、

まったくでないのが辛い(真面目に仕事して)



さて、無双なんですが

この前演習に誘われ参加してきました。

フレがダイエツだったんですけど、ダイエツのNって最後属性つきますよね。

いままで、最後のNを反転ガードすることがうまくできなかったんですけど

運よくこの演習で上手く成功しました。

いや~うれしかった!

そのあとボッコボコのバッキバキになって以下略(いつもの)

いつか、c5も反転ガードできるようになったらいいなって思います。

難しいけど、最近ダイエツも普通に見ますし、できるようになって損はないよなあ~




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件