コスモを

 



無双を起動したけど、対決の部屋が一つも立っていなかったので

そっとログアウトをした鞘柴桑です。

どうも。

更新が1週間くらいまたサボっていますが、元気です。

無双をあんまりやっていなくて、

テトリスエフェクトとか、forza horizon4 とか、no mans skyとか色々やってます。

今年はいろいろなゲームをやってますねー・・。

他にも、ドラクエ11,ビルターズ2、オクトパストラベラーとか色々なゲームをクリアしました。ドラクエはねー。10を5000時間くらいやり尽くしてしまっているし、10と11の戦闘システムが少し似ているのもあるし、11がお手軽難易度ってこともあって、すんなりとカンストして、軽々と倒せてしまいましたね。。



上の画像は、forza horizon4のゲーム画面です。

なんだかんだいって、車種も190を超え、ほぼほぼすべてのレースをこなせるようになってきたと思う。

難易度は中級のままですけど!

テトリスエフェクトは、週末のミッションをやったり、気分転換にやったりすることが多いです。

他にもマンイーターとか、いたずらレインとか色々なゲームもやろうと思ってます。

xbox game pass所持者だから、全部やり尽くしても値段がかからないんですよね。


あつまれどうぶつの森も結構やってて、1000時間くらいやってしまいました。

どうぶつの写真を回収するだけの作業げーと化してます。

住民の写真は100枚を超え、今少し飽きたっていうのもあって休止中です。


またなんかあったら記事を書きます。ノシ

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件