最近何してる

みなさん最近、何をやってますか?

私は、あまり無双をやってないです。

狂ったようにsims4をやったり、少しだけ資格の勉強をしたり。


今日、ドラゴンクエスト10のアプデが入ったので、今勉強をしている資格に合格したら、

ドラクエ10を1年ぶりにやろうかなって思ってます。

ストーリーくらいしかやる気ないんですけどねー。

あとはforza horizon4ものんびりやろーと思います。しかし誰も一緒にやってくれない。w

車ゲーってマイナーなのかねー。

テトリスエフェクトも誘ったけどやんわり断られた。

あつ森もry


あ!そうそう、ツイッターもやってます。

フォローしてもメリットないと思うけど、メンヘラ女の生態学の勉強にはなると思う。








勉強もゲームも頑張るから応援してくれよな~(`・∀・´)

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件