なかなかキツいことしてくれちゃうわねな女

 お久しぶりです。



もう最近はsims4ばっかりやっているんですが、無双にもちょくちょく顔を出してます。


実はリアルの方で、嫌な目にあって、色々と弁護士さんのお世話になってます。

無双は割かし平和に過ごせてきたのに、なんでリアルでこんな目に合わないといけないんだろうって自問自答してしまいます。

私なりにですが、

今まで、できるだけ精一杯、仕事も勉強も楽しみながら謳歌してきたつもりです。

悪いこともしていないし、恨まれるようなこともやってません(リアルはね)。

人の悪口も言いませんし、変な人がいたら絡まず距離を置いてきてます。

だから、こんな目に合ったりするのは、とても残念でなりません。

言い換えれば、どんなに毎日を真面目()に送っていても、

悲劇は突然 何の意味もなくやってくるということです。

それが、今回でよくわかりました。

私がもし男だったら、こんな目に合わなかったのかなって思ったりもしました。

女だから、ナメられてるんかなって思うと、腹立たしいです。

それなりに信頼していた人だったので、裏切られた気持ちになって、ショックでもあります。


はぁ、どうしようもないことで悔いても仕方がありませんね。

とにかく楽しくゲームを毎日やって、はやく忘れたいと思います。忘れられませんが。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件