裁く女

 


お久しぶりです。

最近やっと、面倒ごとが解決して、落ち着いてきました。

また少しずつ、無双を楽しんでいこうと思います。マッタリーなかんじで。


面倒事とは何なのか?

簡単に説明すると、自分は盗●被害に合っていました。

知らない人相手ではなくて、加害者は自分の知っている人でした。

被害を受けた時はショックでしたが、今はなんとも思ってません。

この経験を、これからの人生の糧にしていきたいと思います。

前向きに!

面倒事が起こると自分の殻に閉じこもりたくなるんですよね。

ちょっと前まで、ずーっと、オフラインのゲームばかりやっていました。









このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件