おもい瞼をこすって打ち込む

 先週は争奪でしたね。土曜日だけいきました。

日曜日は別ゲーやってて、なんとなく無双する気にはならなかったのです。

錬丹の数も29個から一気に増えました。

武器の合成レベルが150まで上限が上がっているので、がんばって金武器をつぎこみたいなと思ってます。

現実はそんなうまくいかないんですけど。


最近は、部屋名も少し変わっているようですね。

ただ自分は前から思うんですけど、もっと装備できる武器の幅を広げてほしいなって思います。

本当に新武器すべてが強いのかと言われたらそうじゃないですから。

乱戦する人が少なくなったぶん、対決をやろうかな?と興味をわいたひとは是非一緒に楽しみましょう。たぶん、迷惑かけますけどw

なんだかんだいって、自分も半年くらいろくにいってないんですよね。

自分の起きている時間と、対決のゴールデンタイムが合わないんです。

私は大体23時半にはベッドでzzzzなんですけど

対決って23時から大体集まってくるじゃないですか。

寝る前に対決をやると、寝付きにくいんですよね。

あ~もう少しゴールデンタイムが早ければなあと思います。


朝は大体6時前後に起きてます。

そこから、少し資格の勉強をしたり、ベッドでひたすらゴロゴロしたり、youtubeを見たりして1時間くらい過ごします。

あ、いつの間にか話が変わってしまったな・・・。


まあそゆことで、自分で早めの時間で部屋を立てて、だめもとで対決を復帰しようかな?と思っているところです。

迷惑をかけることは重々承知です。それでもいいよ!って方は、ぜひ部屋にいらしてください。よろしくですヽ(^ω^)ノ


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件