鞘と墓まで一緒


 


無双Online、とうとうサービスが終わりますね。実質、今日が最後。

先ほど、少しログインしてモーションして一人遊びしたりしてました。

街を適当に歩いてみたら、懐かしい人やいつもの人やら、たくさんいてて、しかしこれが明日にはすべてなくなるんだなあと思うとなんとも言えない気持ちになりました。

自分は、かれこれ対決できる時間と自分のライフサイクルが合わなくて、ほとんど対決ができていませんでした。

最後に無双onlineとして印象に残った記憶は、人と人との関わりでしたね。

これはゲームが無くなっても残るものなんだと思います。

一人で黙々と遊ぶことが多いけど、私にも一応そういう記憶はある。w


無双onlineのために作ったブログ・・・

これからこのブログはどうしようか?

と思っていたんですけど、しぶとく私が死ぬまで更新してやろうと思います。

墓まで一緒よ!

どうしようもない女だなあと思ってくれたらそれでいいです。

私生活のこと、ゲームのこと、なんでも書いてやろうと思います。

最後の時まであと少しの間、よろしくです。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件