ドラクエ10に復帰した

 タイトル通り。無双onlineがサービス終了してしまったので、

これからはドラクエ10をやりつつーほかのPCゲーム(Xbox game pass)で遊ぼうと思います。

早速ドラクエ10に復帰してみたものの、色々と変わってるし、操作も忘れてるし、技の名前もあやふやで、慣れるか心配。

のんびりやるぞ~^^





と、思ってアズランに出たら・・・






















効果音まで言うのか…(困惑)












気を取り直して、チームを探してみる。



え?wこんなんで一覧埋まってるとかマジ?





とりあえず、サブの日替わり討伐だけしよう。

久しぶりのメギストリスへ。







えぇ…(困惑)





どうやら自分だけ違う拡張パッケージを入れてるみたい。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件