最近の私

 仕事は相変わらず忙しいけど、ドラクエはそこそこ楽しめてます。

まずは、魔剣士のストーリーをクリア。






そして、大好きなイベント「モンスターバトルロード」協力バトルにも参加!

なんだかんだ、混沌が一番好きなんだよね。


一番キツかった構成は、黄猿・ジェル・イカのセットが来た時。まじ死ぬかと思った。(SS取り忘れるという)




新大陸の釣りにも挑戦。難しくない?!難しい…

釣りレベル33だからもっとあげないといけないな。

釣れる魚がビックかキングばかり。








すぺふく3000枚を引いて、しっこくダリアを40個集めました。

というわけで新作ドレアを考案。

かわいいでしょお~~~~♪



ゆるふわ(?)エル子(諸説あり)ちゃん!うおおおお


まだまだ楽しんでいきます。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件