友達百人できるかな?

性懲りもなく更新する。


ドラクエ10に復帰してみたものの、復帰前に200人居たフレンドのうち、

復帰時は120人程しか残っておらず(引退を期にバッサリ切られてる)

残っている120人のフレンドも殆どが引退している現状でした。

酒場フレも、なんとか魔剣、バト、賢者が1人いるかいないかの生活を送っていたので

早速 酒場フレを集めに街へ




「酒場フレ募集!全人類いいねして!!」







別日、フレ募集をしたときのSS。

ていうか、自分のキャラかわいすぎ^~
見てよこのショートカット+くびれ+猫ハットの禁断の組み合わせ

エッチコンロも点火してしまうってばよエチチチチチチチt(炎上乙)


冷やかしの白チャが来ても気にしない。

プクリポのあいさつをしながら、おならぶり!と言ってあげた。

ワイの鋼のメンタルを舐めてはいけない(元営業マン)




結果…フレンドが15名ほど出来ました。

フレンドになったかた、よろしくお願いします!ありがとうございます!








そういえば、はじめて万魔の塔で2を完全制覇しました。

サポで2完全制覇…うれしす!3は正直できる気がしない…ヽ(^ω^)


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件