ゴールデンなウィーク

 ついにやってきた!GW


みなさんはGWの間、何を楽しみますか?

私は帰省したり、DQ10を極めたり…もうやりたいことがいっぱいあります。

とりあえずDQ10では魔剣士のレベルを120以上にして、海賊もそこそこあげたいなあと。

ゼルメアもあっという間にいっぱいもってるから、それも消化していきたいですね。

ゼルメアって何の装備が一番いいのかよくわかってないんだけどね。

そういえば、この間 超会議をドラクエ上で視聴しました。



鯖9の視聴は、ジュレットが一番人が多かった。

初心者の人がビックリして足を止めていたり、始まる前から待機している気合の入った復帰者が居たり・・いろいろ。

最後までは見てないんだけど、声優の蒼井翔太さんってエルフで?しかも占い師が好きなんだ~~へぇ~イイネ~~ってワイと一緒やんけ!?ってなったw

占い師いいよね~。




オルフェアでは、プクリポちゃんが行儀よく座っていた。

並んでるのをみてるだけで癒される…ぷくうううううううう(黙ってやって)




ちなみに・・・auポイントが溜まっていたので、ミナデインを買った。

立ち姿「ハンサム」を無事にゲット。

若干腕と武器が貫通しているような気がするんだが、まあ、目を瞑ってやろうか。

この立ち姿のいい所は、まさしくこの下乳!!

おへそからのお腹のすじからの~~控えめな下乳があり~の~~ハリのあるような体幹が更に萌え萌えなのである。わかってくれる?この気持ち…(わからない)。

へそ出し衣装を着るからには、やっぱハンサムだよね。



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件