のんびりやってるで

 



おはようざむらい。

海賊のレベル上げをしたいけれど、メタキンコインが枯渇してしもた~

ので、メタキンコイン欲しさに、新しい魚を求めて、いざ釣りツアーへ。

狙いはこう。

新しい種類の魚を釣る→老師の報酬がもらえる→メタキンがもらえる→幸せになる

結局、ツアーは途中で眠たくなり、終了しました(真面目にやって)。





海賊の職業クエも、終わらせた。

魚vsオーガのどろぬま男ストーリーだったなあ~。
でもなんだかんだ、職業クエの中ではトップクラスにおもしろかった!

クールなゲーダムがほほ笑んだシーン、

正直この時、こいつ死ぬんちゃうかと一瞬ヒヤっとした。

ハッピーエンドでよかったなあ~。




女神の木も、コツコツ育てています。

1日に10回分も一気に終わらせる気力が無いんで、ほんと何日もかけて周回してる。

なんか4PT戦とかえらい時間かかってしまう時があるんだよなあ。

この前、朝に占い師で突撃したら、全然揃わなかった。

朝はやめといたほうがいいかもしれんね?(普通の人は出勤前の朝にやらない件




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件