とあるヴァンパイア女王の人生1

 sims4拡張パックにセールが来ていたので、早速ヴァンパイアと結婚パックを購入。

ついでに高校生パックも買った。ああ、財布・・w

ところで、

ヴァンパイアっていえば何を思い浮かびますか?

私は子供のころに放送されていたブラッドプラスを思い浮かびます。

divaが歌を歌いながら観客を操ったり、子供を産むために気に入った男を襲ったり、

綺麗な美貌で形態を自在に変えたりしていましたね。

今回は、そのdivaをモデルに、ヴァンパイアの女の子を作ってみた。



ここからR-18注意。





高校生パックを買っているので、今回は高校生からスタート。

お金がないので、インフルエンサーの副業をしながら、お金を集める。







途中で教室内で喧嘩が起きて、ビックリ。



いつも授業やって終わりなのかなとか思ってたら、たまーに避難訓練とか会社説明会とかやってますねー。



総代(首席)で無事に卒業できました。てかA評価取ったら総代不可避すかね?

会社説明会の様子



若者に年齢を上げて、いざ、ヴァンパイアの子孫を残すべく、色々な男に手をだします。


今回のアプデで、恋愛感情がなくても性行為ができるようになりました。要はセフレ機能が追加されたってことやな。

実はこれ、セフレの契約を結んだら、ウフフ(H)だけできるものだとおもっていたら、

子作りも恋愛感情関係なしにできるようですね。

なんちゅうアプデや…論理とはなんやったんや…

誰とも結婚していない状態で、セフレとの間に子供が生まれたらどうなるのか?

ジナイダ(ヴァンパイア)の血筋を増やすのも兼ねて、検証してみた。






まあ、まずはイケてそうな男を誘惑していくぅう


















ヴァンパイアの能力で、周囲の男性をメロメロにさせていくううう




そして、ヴァンパイアの子孫を残すべく、

おせっせに励むうううう(見苦しくて申し訳ない・・!


既婚者にも手をだすうううううううう




いちいち会う場所をおさえて、密会するのもめんどくさくなって、途中から男の家に直接行ってウフフをしていました。しかたない。仕事でいないことが多いので。





隣の部屋で赤ちゃんが泣いていようが、奥さんがいようが、相手の子供がいようが、関係なしにとにかく子作りをしていくスタイル(無慈悲)



見事、ご懐妊。

おそらく、お腹の中の子供はこの「トリ スバル」さんとの子供です。

この人、大学教授をしていて、奥さんがいて、その上息子が3人いてます。

絶倫か・・?w
実は、セフレの関係を結ぶのって何回か断られることが多いし、
関係を結んだとして、お互いの友好度が高くても、ウフフ(セックス)はいつもしてくれるわけじゃないんです。
だけれども、このスバルだけは1発OKで、誘ったらほぼ確実にヤれてました。
シム同士にも相性とかあるのだろうか?


※sims4界では、タウニーと分別できるよう、苗字をすべて動物の名前にしてます

まあ正直、
色々な人とヤりすぎて、産まれてくるまで誰の子かわからんけどね…w




結局、愛人をたくさん作ってしまうことになってしまい、

自宅でイチャイチャしていると、火事が発生。

消化しようとしたら、燃え移り・・・



あ!!





亡くなってしまいました。

まじか~まだ検証終わってないのに・・・

子供もまだ産んでません(お腹の中にいてるので)。

2つの家庭を、不倫でぶち壊していたので、その報復がこういう形でかえってきたのかな。

奥さんにはバレてないけどね・・・




うーん、どうしようか?(2へ続く)

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件