勉強の秋

 段々涼しくなって、秋ってかんじですね。

あともう少しくらい涼しくならんかなw



最近は、めっぽうチムメンと一緒に遊ぶことが多い。
これはレアボス周回したときのSS。
チムレベも上がって、可愛いお洋服が着れるようになりました。







6.2入ってから、10周年フィーバーが常に発生していて、とてもうれしい。
なかなか自分では消化しきれてないけどね。
意外と毎日インするっていうのが難しいなあと思う。






実は今、試験前で勉強をしている時間を無理やりつくっていて、

朝5時~7時

昼 10分くらい

なかんじで、時間を作って勉強しています。

いつもよりも早く起きないといけないので、大変だけど、変な点数を取るわけにもいかないのでがんばる。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件