6.3シナリオくりあ

 クリアしてきました。ネタバレ注意です。





なぜ、お気に入りのキャラはいつも死んでまうん?おこおこまるのおこやで

ver6に入って特に思ったけど、マップのテクスチャの書き込み具合がえげつないですね。

ローポリであそこまで見せれるなんて大したもんだよ。まあ欲を言えばマテリアルのライティングを見直してほしいんですが…



なんか結末が見えてきてたから、心の覚悟はしてたけど、

レオーネが一番オキニだったので、いざ消えてしまうと思うと、心苦しい。

最初から最後まで不憫な生き方で、じえんの心も冷え冷えです。

このドラクエの世界で、もし「冥界」が存在するならば、そこで幸せになってもらいたいね。

やっぱりこう、アシュレイも好きやけど、心のガラスが曇った男のほうが好きやな。

光もあれば影もあるほうが、人間らしくて面白いじゃん。

曇った心をふき取ってあげたくなる。ハァハァ



新しいドレアも考えてみた。

今まで、黒系ばかりだったんだけど、思い切って、白色ドレアに挑戦。

可愛くなった私を見守ってくれな!



あと、

ボレロ装備が手に入ったら、ルベランギスとイカ5に挑戦したいと思ってます。

今はそのためのメンツを集め中。

いや~人望ないから大変だわ。アハハ


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件