好き避けだろ?フレンド募集活動

 

テンの日のフレンド募集活動を、私も何人かフレンドが減っていたので参加してみた。

大分踊ってます。

とりあえず手っ取り早く、酒場フレが欲しいっていうのもあって、みんながいるところで

大々的に募集!


が、いいね!してくれる人は少なく…

段々私の周りから皆が離れていきました。


なんでや!キャラも可愛くしてるし、土下座もしてるし、真摯な気持ちでよびかけてますやん!

右横のチムメン「フレンド見つかりましたか?」がジワジワくる


私の募集活動っぷりを見て、フレンドの人達が色々アドバイスをしてくれた

「傘持ってないからでは?」「ドレアが可愛い系じゃないからでは?」「名前が終わってるからでは?」「オーラで察して避けてるのでは?」←辛辣で草

まあ最近コロナウイルスの第8波がやってきつつあるということなので、そのような状況を鑑み、各々がソーシャルディスタンスを徹底しているのだろうという結論に(自分の中で)至った









人自体が少なくなってしまったので、最後らへんはチムメンと遊んでいました


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件