冷えた朝

 11月下旬に差し掛かって、すっかり朝も寒く感じられるようになりました。


昨日は祝日だったので、プクリポになってイカ5の練習をしていました。

まあ、なんというか人望がないっていうのもあるんですけど、常闇もうやる必要がないよって人もそこそこいてると思うから、なかなか自分から誘うのは、ためらってしまう。

イカは特に、ゲノムの時の結晶を割るタイミングがよくわかっていなくて

よくわかっていないが為に、人に迷惑かけたらよくないよなあと思ってしまいますね。

んで割るタイミングを練習するがてら、もうイカ5を練習しとくかってかんじで

1日に3戦くらいは挑戦してます。


サポはバト魔剣天地、自分はデスで。

自分が天地になってもよかったなと思ったんですが、雷100のサポを揃えたかったので

天地はサポにすることにしました。

できるだけ雷撃に耐えられるようにしときたいんですよね。

昨日は、残り時間8分過ぎてても体力は半分もいっておらず、名前も黄色にならないまま

全滅してしまいました。それが一番戦った記録だった。

はっきり言って、サポでやってるけどまあまあ運ゲーだなあとは感じています。

それでも、やっぱりイカ5討伐は諦めきれない。




常闇や聖守護者を頻繁に行けているおかげで、

アンノウン装備の弓、ガルドドンの鎌、三日月傘(銀)を手に入れることができました。

収集癖が昔からあるっていうのもあり、いつか全種類集めきりたいなあと思ってます。

アンノウン装備は頑張ればいけるんじゃないかと思う。


いつもはショートヘアエル子たんなんですけど、この日はロング。

ちょっと可愛すぎるな(自画自賛)

ああ、でもこれだけは言っておきたい!キャラと中の人は全く別であるということを!

みなさんこの可愛さにコロッと騙されないでくださいね。

色々思うところがあったので、この場を借りて伝えたい。

ジエンたんは、可愛くて可憐でちっちゃくて綺麗なブロンド髪で水晶のようなおめめをしていますけど、中の人は全く違いますから!なんなら背丈は女の中ではデカいですから!あ、胸は全然デカくないよ。そこだけは似てる(自爆)

黒よりも黒い黒髪だし、顔も怖いってよく言われます^^(死)

それなりにガラの悪いところで、泥臭い生活をしてきたし、こんな可憐な感じとはマジでかけ離れているから騙されないでください。自分も最近可愛くしすぎたかな?て思ってる…でもまあゲームだしなあ~、お人形に着せ替えしているような気分で遊んでいます。

もちろんほかの人もそんなかんじで遊んでいると思うので、騙されないでね(圧)




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件