Ms.control

 最近いろんなバトルをチムメンの人らといっています。

というのもあって、いろんな戦利品を手に入れたぜ



アンノウン装備は、この前のムチに続いて「棍」「ブーメラン」を手に入れました。


そして。。ジェルの羽をやっとゲットできて、うれしみが溢れてます。

さよ教ウィングみたいで好きなんよな。


そういえば、前の記事でルベランギスとイカ5行きたい的なことを言っていたんですけど

色々ゼルメアフィーバー(死)とか週課とかをこなすのに精いっぱいで

なかなか挑戦できていません。

ゼルメア()フィーバーも終わったことだし、しょーがねーやつだな一緒に行ってやるよって心優しい人がいましたら、ぜひ一緒にいきませう。

ちなみにゼルメアフィーバーは、毎日移動9%の足を求めて潜ってました

が、スパンコールなんたらしか発掘できず!!!なんとまあ、無念なことだ!

日頃の行いは、悪くないはずなんだがな




ちなみにこの前、チムイベでケイドロをしました。

いや~逃げるの下手すぎかよ自分。いや、周りが追いかけるの上手すぎるだけであって自分は悪くないんです!(開き直り乙)

最後は参加者全員で記念写真☆






今週は、京都に行こうと思います。

さてどこに行こうか?気ままに一人旅も悪くないよな。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件