あけおめことよろ

 あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。(いつも更新が遅い)



2023年一番のブログネタ、特にいいの思いつかなかったんですけど、

ドラクエ10を主にやっていて、そっちに気がとられてあまりブログまで更新できてないっていうのが正直なとこです。

今、

チームの方針を定めてメンバーを募集しているところなんですが、いかんせんなかなかすぐには集まらない。そう焦っても仕方ないとは思ってますけどね。

みんなってなんでチームに入ってるんだろう?人それぞれだとは思いますけど

自分相手も人間なんで、お互いにレスポンスとか取り合えたらいいなって思う。




2023年の目標…は、リアルの目標のが多くて、その反動で

ゲームは楽しく!まったり!していきたいな!ってかんじです。

体を壊さない程度に頑張っていきたいですね。

で、もうそろそろアラサーなんで、いい加減結婚相手を見つけなきゃ…




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件