ご褒美

お仕事頑張ったから、今日から10連休もろた。

神様ありがとう!




ルン((p*'v`*q))ルン



1280コインでマントつきの一式が今、出てますね。

マントの性能いいですけど、服がなあ~

ぶりぶりピンクの服とか興味ないんだよ。ったく暑苦しいデザインだな(全国のピンラーに殺されて)










すみませんピンク好きなひとほんとうにすみませんごめんなさいなんでもしますから(なんでもするとはいっていない)単にピンクが似合わない女の僻みです本当にありがとうございました。ピンクかわいいよしゅっき・・・あぁ、もうだめだ何言っても炎上不可避





このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件