ヤツが復帰した


ヤツ↑が復帰した。なかなか似ていると思うんですが・・


椋という名前で一時期遊んでいたようですけど、見事に周りの人間からは、鯨くん・むっくんなどの愛称で親しまれていた模様。一通り遊んで、飽きて、半年前に垢を売って引退しました。(そして今回の復帰が6回目の復帰となる)


彼は、私と10年近くの付き合いになる、長年の腐れ縁野郎。

私と性格はかなり違うね~。
私は嫌いな人間相手でも、誰かに何をされてきてても、心の中では信頼ゼロで不信のままだけど、表面上は無理してニコニコしちゃう癖がありますけど、
彼はそれが無い。嫌いな人間にはとことん冷たいし、気に入った相手には優しい。決断力もハッキリしていて、すばらしい。公私で性格を上手く使い分ける、世渡り上手な度胸のある男。

気に入った相手って、今まで私以外に誰がいたのかって言われると、ほんと数人くらい。

私は犬みたいな男が好きだけど、彼は猫みたいな女が好きだし(犬派ネコ派でしょうもない論議を何回もする)

とまぁ、話し戻すんですけど、突然復帰してきたもんだから、私もちょっとビックリ。

なんで復帰したのか聞いてみたら、鞘と遊びたくなったから という単純な理由だった。




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件