イケメンにセクハラしていく女

まぢハラスメント行為に該当するからおめーはBAN

すみません!なんかもうイケメンキャラを見たらむねがあつくなってくるんです!

ほんとじめじめしますね毎日!






今週の木曜日まで討伐戦にいけるということで、終了日間際に、

結構足掻いて行ってきました。

なんとか0ポイントから8000ポイントまでいけました。

やるじゃない!ほめてあげる!(自画自賛)

1万いかなくて、残念でしたけど・・・仕方がありませんね。


そして土曜日は、争奪へ。

またまた味方のおかげでいつのまにか、ミッションが終わっていた。

私は単細胞な女だから、頭を使う戦闘(制圧とか乱戦とか)がとても苦手で
争奪も興味なかったんですけど、ギルド戦果のためにも、最近サボらずやってます。



目指せ!ギルドレベル5!

あっ、自分のギルドは相変らず設立して2年が経ちますけど、誰も入会希望してこないですね。数日前、フレンドを勧誘したんですけど、「そのギルド名を背負って街歩くの辛すぎ無理」って言われちゃいました。え~~?でも~~自分で言うのもあれですけど、うちは割とホワイトなギルドだと思うんですよね。(?)
寝落ちしてもOKだし、自分を大事にしよう!ていうスタンスなんで、強制とかはなくて、ただイケメンキャラを眺めて、やばいね~タイプだわあれとか言って盛り上がるくらいで。
ただ紹介文が強烈ということで(第3者の意見曰く)、みんな恥ずかしがって、面会してこないんですよ。まったく、10年も経つゲームだというのに、まだみんな恥じらいを持っているとは・・・可愛いんだから(調子に乗らないで)。イン率も、めちゃくちゃたかいんですよ。今は100%か0%のどっちか。イン率100%って滅茶苦茶高くない?イン率を気にする人とか居るけどさ、うちはもう100だから何の問題も無いよ。ちゅ~わけで、これからもメンヘラモードぶっ飛ばして適当に活動します。ヨロッ(●^_^●)♪

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件