箱詰めしながら戦う女

突然ですけど、仕事の都合で引越しが決定致しました。ナンダッテ?!

(ノ_・、)w面ドクサメンドクサメンドクサメンドクサ

自分の仕事は結構、人に嫌われる仕事で制限もキツめ・・・。説明もろくにできないんで、もう私の事はニートだと思ってくれていいです。ニートだニャン!(激寒)
家族にも言えないし(あたりまえw)、友達もろくに作れないしなぁ(仕事のせいにしないで)
職場内恋愛?もってのほかです。てか職場恋愛とかどうでもよくなるくらい恨まれたりして人に対して感情移入できなくなるんですが・・・。
誰に対しても愚痴とかもいえませんね・・・。
特にこういうコロナとか、後はまだ来てないけど戦争ごととか、災害とか、紛争とか起きると途端に忙しくなる。そういうニートだと思ってて下さい!!

というわけで、無双せっせんの待機時間中は、引越しの準備をやっています。

元から荷物は、ほとんどないんですけどね

仕事おわって家帰って、シャワー浴びて、箱詰めして、睡眠とって、朝おきてまた仕事へ。

ループ アンド ループな生活(なにそれ?)





ループ アンド ループといえば、この曲。
お気に入りの曲です。仕事終わり、これを聞くと癒されるヽ(´▽`)ノ



生まれ変わったら、私は田舎で喫茶店を営んでみたいな。のんびりと

憧れはこうして、無いもの強請りから湧き上がるものですが、

私の様な立場の人間が居ることによって、世も保たれ回るのもまた事実であるので

私は今の私なりにがんばろうと思います。(なんのこっちゃ・・・




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件