心はニート

いま、ツイッターでトレンドにあがっていた件。
 
ファ!?うーん

男の職業とかどうでもいいんだよなあ、男に頼らないと生きていけない女なんてそんなのかっこわるいでしょ。そもそも男を職業で仕分けてランク付けとか、それ女がされたら嫌でしょ?男なんてな、無双オンラインZのイケメンキャラを殴るだけでもう十分元とれてるんだよ。彼氏の職業でマウント取りたい女の多さには本当にビックリする。配偶者の職業でマウントをとる女は大体大したことないので無価値。まあ無双で言うと有名ギルドに入った途端なぜかSNSの日誌で「^-^」とか使いまくり始めて急にイキり始める勘違い女プレイヤー並に無価値(具体的すぎでしょ)。

ランク付けなんて人の嫌がることはしない!これだね!ちなみに自分の職業はトップ10にどれもかすっておりませんでした!以上25年間彼氏できない残念女からのコメントでした!(空しさ99999倍)


そういえば、自分も最初は営業してたんですよ。大学は理系だったけど。こんなドメンヘラでクソみたいにゴロゴロして頭赤ちゃんでペロペロしかまともに喋れてない女だけど。友達も彼氏もいないけど。営業してた。
ただなんでか知らんけど今はそういうのではない。転職はしてないけど。


そういえば、逆に嫌われやすい職業ってランキングであるのかな?ぐぐってみた



 

うっがうぅぐっぅうxぐ・・・(涙)病んだから乱戦で999999撤退しョ!!!キュピピピピーン!

明日のアプデが楽しみだ

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件