さびしすぎて こわれそうなの

押し付けられた案件が難航し、頭を悩ます鞘おじです

仕事も、家に持ってかえってやらざる負えないのが悲しい。


で~も~

明日から休み!!!イエア!

明日朝、地元に帰って、色々やります。はぁ~めんどくさ・・、暑いしコロナだし、どこにも行きたくないんだが。。しかも実家はクーラー壊れてるからな。。





昨日は対決へ。

1回だけ行けました。ここ最近、仕事で疲れて行きそびれてたけど。

なかなか私くらいの駄目女となると、部屋も揃いにくいので、仕方ない。

戦闘では、最近自分の中で流行っている「炎大斧」を振り回していました。アイテムも炎。

炎大斧ってなんやねんお前!しばかれたいんかワレ!って味方に思われそうで内心ヒヤヒヤしつつも、こっそり装備。

一応自分も、空気読んで「あっこれ炎とか言ったらやばいかも」みたいな空気出てたら、「雷ですキリッ(ただし雷がつくとは限らない)」と言って雷に変えてます(は?)・w

まあ結局、なんか味方が強いからか、あっさり勝ってしまった。

最後らへん敵の人が回線落ちたのが残念だった。


炎大斧を作っておいてアレだけど、あまりイイコンボが思い浮かばないですね。

結局N振り回してるか、突でカットしてるか、衛で燃やして吹き飛ばしてるかのどれかになってる気がする。炎で上手くコンボが決まれば、すごく強いんだろうな。



無双盤も、のこり10個で転生玉を貰います。

ハンコが貯まったら、いつもだと孫権にすぐ転生するんですけど、、、

色々あって、このまま孫権に行くべきかどうか迷い中。

離れなければならない一心で、董卓にやってきたので。

めんどくさいわけアリ女なんだよ。

この街を
今夜ひとり歩いた
誰もかれも知らんぷりで
無口なまま 通りすぎる


ひとりぼっち 誰もいない
私は愛の難破船♪ 


好きな曲です。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件