その人のアバターから性格を分析・・・?

 おもしろい動画があったので共有



使うキャラによってその人の性格がわかる みたいな動画です。

色々専門家の人が分析しているので、ほーほーほー、知らなかった てことが多いんですけど。体癖論は、自分も仕事の時に使ってます。

実際、無双とかでもこれに一部当てはまるんじゃないかと思ってます。

おそらくここまで無双が続いていて、かつ未だにプレイヤーとして戦闘に出ている時点で

無双民は、かなり集中力があってこだわりを持っている人

もしくは、勝ち負けに拘って常にライバルを作るタイプの人

が大半ではないかと思うんですけど!

ただ言えるのは、自分が出会ってきた無双プレイヤーの人に共通することがあるんですけど

体格が大きめの人は、優しい人多いかなって思うんですけど。(チビ体型を批判しているわけではない)

あと服の見た目に拘る人は、使う武器もこだわってたりとか、ずっと同じ武器だったりとかする人が多かったですね。


自分も気を抜くと、すぐに全身真っ黒とかになってしまうんですけど!




キャラの見た目と、中の人の共通点って、結構難しいですよね。

まあ楽しく遊べれば中の人なんてどうでもおk

みなさんの意見も何かあれば教えてください。



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件